自分に自信が持てるようになりました!

私はかなりむだ毛が濃いタイプで家族も皆毛深いので仕方ない・・と若い頃はあきらめ半分でした。 ですが、脱毛サロンに通えばむだ毛がもう生えてこないと知ったので、ぜひ行ってみたいと思うようになり、ネットでどのサロンがいいか毎日のように調べるようになりました。 その中でキレイモというサロンがとても評判がいいことが分かり、さっそく渋谷道玄坂店に通ってみようと思いました。 脱毛サロンと言うと敷居が高いような気がして最初のカウンセリングの際は緊張気味だったのですが、いざ脱毛が始まるととてもリラックスできて、脱毛してもらうだけでなくリラックスしに行っていたという感じがします。 キレイモは店内はとても清潔で、使っている機器類もいつも清潔に保たれていて気持ちがよかったです。 おかげであれだけ濃かったむだ毛がすっかりなくなり、白い素肌に一切毛がないので自信が持てるようになりました。 無駄毛に悩んでいる友達に紹介しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です